THE SHE

DIARY /

5月23日(日)

 今日はひたすらに入稿。途中で散歩しに近くの商店街に行くが、楽しそうに休日を満喫している人々を見ると、いいなあと羨ましく思ってしまい、とにかく早く終わらせようと退散。若い頃は天気がいい休日に入稿三昧の日は、外のすべての情報を遮断すべく、カーテンをびっしりと締め切って暗い中で書いていたなーとふと思い出した。今はそよそよと風に揺れる木々を眺めながらの入稿が好き。昨日書き忘れたことが一つ。土曜授業の娘の下校時間までに、写真家連載企画の撮影をしてくれている上ちゃんの家へ行く。最近やり取りをしていたひろみさんとも偶然に会えて嬉しかった。上ちゃんが作っていたイメージボードを見て、真剣に向き合ってくれていることが嬉しく、幸せな気持ちになった。もっともっと頑張って、いいTHE SHEをいいプラットフォームにしたいなと改めて思った。