THE SHE

DIARY /
no-img

5月29日(金)

5月、最後の金曜日は晴れやかな青空となった。WRYTEのタイダイ染めのカフタンドレスをやっと着る。午前中から、GINZAwebの連載を担当してくれている、タケちゃんとやり取り。メールのちょっとした言葉に元気をもらう。出版社は違えど、同じ年に就職をした同期だ。いつもずっと一緒にいたわけじゃないけれど、お互いの苦楽も想像できて、励みになる大切な存在だなーと改めて思う。
今日は大きな入稿がひと段落。お天気同様、気分も晴れやか。TO DOを細々とこなしながら、夜の6時を待つ。今日は、2ヶ月ちょっとぶりに世田谷の名店「千里」にて、娘の保育園時代から家族ぐるみで仲良しの酒井家と一緒に焼肉。ああ、幸せ。田舎者で単純な性格だから、誕生日は焼肉か、お寿司を食べてカラオケに行けたらそれでいいタイプ。ああ、焼肉、幸せ。ラストオーダー7時、8時閉店とまだまだ通常業務には戻らないけれど、久々にお店のお父さんたちと話ができて嬉しかったな。戻り、娘と一緒にAKB48のドキュメンタリー「彼女たちは涙の後になにを見る?」を鑑賞。ああ、最高! あっちゃーん!!! かわいいは、正義だ。