THE SHE

DIARY /

5月24日(日)

 ついにTHE SHEのプレオープン日。メンバー内のメールが日中飛び交っている。昨日の新月から始めるか、今日の大安から始めるか迷ったあの日が懐かしい。昨日にしてたら大変なことだったぞ! だけど月の動きを気にするのは好きだ。もっと詳しくなりたいと思っている。幼少の頃から結構霊感が強く、直感力が働くほう。頭で考えるより先に心が動く。そんな風にして生きてきたように思う。仕事をし始めてからは忙しく、第六感を使う暇がなくなり、徐々に薄れてきたのだが、40代はその失われつつあった霊感を取り戻すことを目標にしております。世の中には絶対に理屈では説明できない不思議なことがあって、私はそれを信じている。とか言うと不思議ちゃん扱いされるので、今日のところはこの辺で。だけど、説明のつかない気持ちとか、見通しの立たないことがあるから生きているんだと思ったりするんだ。
 とはいえ、THE SHEの見通しはマジで立たないとやばい。プロデューサーのサチと構想約1年半かな?ほぼ毎週、こうしよう、ああしようと会って話して、一緒に出張に行って、作業で籠って、時には挫折しそうになったり、喧嘩したりしながらようやくここまで辿り着いた。さっちゃん、ありがとね、これからもよろしく。そして力を貸してくださったすべての方に感謝します。さあ、世の中も「ニューノーマル」に生まれ変わるこの瞬間、私も新しいこの試みを楽しんで前に進みたい。