THE SHE

DIARY /
no-img

5月22日(金)

 昨日、THE SHEのサイトについて、最終的な打ち合わせ。アートディレクターのくまちゃんとサイト内の構造をお願いしているツッチー、相棒のプロデューサーのサチ、そしてアシストのエリナちゃんの5人が事務所に集合。こんな人数で集まるの、本当に久しぶりだ。約2ヶ月ぶりだっだ。休憩中はツッチーが持ってきてくれたプリンを食べながらくらだない話をしたりして。やっぱり楽しい。ところでZoom飲みとかいうのがどうも性に合わず、仲良い友達もやってなさそうで、だから仲良いんだろうなと思ったりしてこのまましないまま、自粛も明けそうだ。自分の頭だけで考えるのも好きだが、自分のできないこと、知らないことをできる人、知ってるたちと話をするのは面白い。気づきがたくさんあって、それは小さなことでも幸せな気持ちになる。新しい価値観を見つけること、そうだったのか!と発見すること、初めてのことはいくつになっても尊い。人はみんな違う。みんな違ってみんないいというやつだ。このサイトもモノやコトを紹介してるけれど、どれもやっぱりヒトを感じるものでありたい。などと考えながら、オープンに向けて、そして、重なりまくる締め切りをこなすために金曜なのにほぼ徹夜。何やってんだか…。