THE SHE

DIARY /

5月19日(火)

 今月は皆で集まっての撮影はなし。リモート撮影が1本、あとは取材。毎日、朝から晩まで仕事、家事、育児の繰り返し。もちろん、教育についての心配事もあるけれど、9歳の娘とこんなにも一緒にいられるのは嬉しい。読書や工作が好きで、ちょっと驚くほど超インドア派の娘は、かなりの運動音痴である。私は昔から体育が大好きで、身体能力はかなり高いのに、なぜ。父に似てしまったか。自粛生活中、「ママスパルタ運動教室」と名づけて、公園で運動をしている。ボールを投げる時、蹴る時、受ける時、変なタイミングで「むむう!」「はうわーっ」などと変な声を出す。そんな娘を「世田谷のシャラポワ」と愛でている。