THE SHE

DIARY /

1月10日(水)

 今日から仕事、本格始動。6時起きの日々も始動。睡眠時間が少なくて起きられるか不安だったのだろうか、追いかけられる夢を見る。展示会→合間に筋トレ→プレゼン。さあ、1月も頑張るぞ! 今月の仕事以外の密かな目標は、毎日、細切れでもいいから有酸素運動をすることに決定。今日も長年お世話になっているトレーナーのきえちゃん(元タカラジェンヌ)に筋トレの合間に有酸素運動を入れて欲しいとお願いした。もうダメかも…と思ってからメラメラとやる気になり、怒りと根性でやり遂げてスッキリというメニューが大好き笑。きえちゃんにも「かおりさんはものすごく体力があるから、限界まで体を動かすことがいいのかもですねえ」と言われた。わたしゃ、子供か!と自分でつっこんだ次第。クライアントの皆さんと少し先のトレンドについて語り合ったり、娘を塾に迎えに行く道すがら、新しいアイデアを見つけたりとワクワクする1日だった。