THE SHE

DIARY /

1月9日(火)

 23時に寝て6時に起きると宣言しておきながら、すでにこの時間である。明日から学校が始まる娘の宿題が終わらずに怒り心頭。あれほど早めにやれと言ったのにと怒り心頭。誰に似た? 無論、私……というわけで自分を見ているようでますます腹が立つ。先に寝るわけにもいかず、ジロリと睨みながら、私も仕事を進めた。今日、嬉しかったことは夕方に久しぶりにオンラインでヨガをしたこと。今年は股関節と太もも、お尻がカチコチに固まりすぎないよう励みたい。つまりは座りすぎなんだよな。フランス新首相に史上最年少34歳、同性愛者を公表しているアタル氏が選ばれたことも、久しぶりに嬉しいニュースだった。