THE SHE

DIARY /

6月8日(木)

 昨日、長い1日であったと締めているが、その後に入稿を終わらせるはずがさすがに寝落ち。朝、原稿が書ききれずに、THE SHEのアートディレクターもお願いしているKUMAとの打ち合わせを1時間ずらしてもらう。KUMAが買ってきてくれた美味しいパニーニとカフェラテをいただきながら、雑談したり、真剣に打ち合わせしたり。まさかの干支が同じで一回りも年下だということを改めて知り、驚く。しっかりとして落ち着いているから、ちょっと年下の友達、くらいの気分でした。すまん、KUMA。原稿を終わらせて、昼からスタイリストのタマさんと展示会巡り。途中、「そんだけ原稿頑張ったんだからいいんじゃない?」と言ってもらって昼間からちょい高めのハンバーグ定食を平らげる。5つ展示会を周り、途中で色んな先輩たちと合流したり、お茶したり。楽しい1日だった。