THE SHE

DIARY /

6月7日(水)

 今日も今日とて朝5時45分から娘のお弁当作り。これまで夜型代表のような生活だったため、強制的に朝型にするのはなかなかに難しい。娘が寝てからまた仕事に戻ったり、ネットフリックスなどの配信を楽しんだり(ヤメロ)。気がつけば1時ごろになってしまい、睡眠不足が続く。今日は娘送り出してからソファでうつらうつらとしてしまい、うっかりと撮影に30分も遅刻。今日は気心知れたカメラマン小川くんとじっくりと物撮り。「ごめん、弁当作った後に寝落ちしちゃった!」とLINEを送ると「お弁当お疲れ様です。それだけで尊敬します」との優しい返事に救われる。撮影しながら「ごめんねー、金曜日ともなると疲れが溜まっちゃってね〜」なんて言ったが、まだ水曜日だった。ライフスタイルブランドの撮影で、部屋の中でスプレーを持っている場面が撮りたくて、自分の手を入れたら黒い。もう日焼けしている。「いやいや、影を落としている照明のせいですよ」とまたもや小川くんは優しかったが、しっかりとレタッチをお願いする。その後にオンラインミーティングひとつやり、展示会を2つ回って、娘と娘の親友を塾に迎えに行く。はひー、長い1日であった&まだ週中か〜。