THE SHE

DIARY /

12月9日(金)

 入稿のスケジュールが大渋滞で朝から晩まで書いていたら、もう12月も10日になってしまった。入稿・取材・サッカー観戦・育児・時々、家事で10日間なんて一瞬。人生は短いなあ。8日の夜に取材でとあるアイドルのデビュー公演を観に行った。始まりは尊い。大きく、小さく、まだまだこれからたくさんの「初めて」を経験するぞと思う45歳。そう思うと人生は長いなあ。そんなことをぼーっと考えているうちにきっと2022年は終わっていく。先日、久しぶりに一緒にご飯を食べた友人からもらったクッキーが美しくて美味しくてハッピーな気持ちになった。ホリデーシーズン到来。私もTHE SHE webshopでたんまりギフトを買う予定。