THE SHE

DIARY /

11月22日(火)

 今日は朝から長丁場のスタジオ撮影。夏に一緒に仕事をしたメンズモデルのエミールと2度目の撮影。そういえばNYに帰ると言ってた記憶があり、NYはどうだった?と聞いたらばなんと結婚式を挙げてきたのだとか。めでたい。奥さんはフォトグラファーで、ともに東京で新生活をスタートしたそう。若きカップルにたくさんの幸あれ。新生活の場に東京を選んでくれてありがとうね。気心知れたクライアント&スタッフのため、順調に和やかに撮影が進んでいた夕方4時、近所に住む娘の親友のママ、あやこさんからLINE。娘が家の鍵を忘れ、家にお邪魔しているらしい。「私、もうすぐ仕事終わって帰るから預かるよ〜」と言ってもらったが、今日は塾の日。くっ、あれだけ朝確認したのに…。布バッグを借り、筆箱のみで塾へ行ってもらう。撮影後、事務所に立ち寄り、小一時間ほど作業をして帰宅。駅前で買い物を済ませ、ダッシュで帰宅してオンライン取材。なかなかにハードな1日であった。それは朝から予想していたため、今日も今日とてボトムは<エクストリーム カシミア>。今日はグレーのヨギー。これもまた名品。グレーのヨギーに水色のソックス、靴はBLOHM。下半身、全部、THE SHE。ERINAに写真を撮ってもらえばよかったな。アルゼンチンが負けちゃった!