THE SHE

DIARY /

11月20日(日)

 仕事で大阪一泊。そして、元同期のせんちゃんと共に、京セラドームで開催されたセブンティーンのLIVEへ。私、本当にファンの人たちが推しに会う瞬間を見届けるのが好きすぎる。ずっと笑顔でいられるわー。しかし久しぶりの大阪、特に梅田のあたりは本当に高層ビルと商業施設が入り混じり、人もたくさん。都会ですなぁ。今回はお弁当を持たせて娘を塾に送り出してからの出張だったので、うろうろする時間はなく。取材後、ホテルでラグビー観戦からのサッカーW杯の開会式を見届けようかと思ったら途中で撃沈。あの宙に浮いていたマスコット、かわいいね。海外のW杯、深夜にある場合は夜の仕事のお供に最適。カタールはいい具合の時差だけど、もう体がついていかない可能性もあるなー。そこに4年という年月を感じる可能性は大きいが、果たしてどうだろうか。