THE SHE

DIARY /

9月27日(火)

 毎日が恐ろしいほどのスピードですぎていき、日記が止まっている(言い訳)。実に2年半ぶりにパリでの撮影のため、フライト。久しぶりすぎて何時間前に空港に着けばいいんだっけ?というレベルでいろんなことを忘れている。履歴書に特技は飛行機で寝ることと自信を持って書けるほどなので離陸を待たずして爆睡。共に行ったスタイリストのかよとおしゃべりしたり、前もってダウンロードしてあった『ナルコの神』を観たりしている間にあっという間にパリに到着。やはり世界は狭いと感じた(意味をはき間違えていることは自覚しています)。夜に馴染みのステーキ屋に行ったらいつも通りに混んでいて入れず。おー、戻ってきたぞ〜という感覚に。あまりに久しぶりすぎて何もかも忘れていそうだったけど、いざ着いてみたら2年半という時間もまったく感じなかった。