THE SHE

DIARY /

9月8日(木)

 13時から+IPPO PROJECTのバザーがスタート。事務所でERINAと一緒に、ポチポチとアップするやいなや、ご購入いただけてありがたいやら、ホッとするやら。今日はいくつかの打ち合わせを終え、幕張でKPOPライブの取材。元同期の親友にして、『美ST』編集長の千ちゃんも参戦ということで、終わってからご飯を食べることに。KPOP現場のなにが好きって、アーティスト⇄ペンの皆さんのやりとりや反応を見えること。エネルギーとハッピーがぎゅっと濃縮された宇宙空間が広がっている。それを見ながらやたらとニコニコしているアラフォーのショートボブがいれば、それは私である。終わり、千ちゃんと近くの居酒屋で久しぶりにご飯を食べながら情報交換&近況報告。居酒屋といえど、2人ともまったくお酒が飲めないので、ひたすら烏龍茶。電車の中でもしゃべり倒したけど、時間足らず。また次回へ持ち越しだね。また次回まで、仕事と生活を頑張ろう。