THE SHE

DIARY /

3月9日(水)

 気がつけば分厚いコートが不要になり、歩く道には梅が咲いている。わあ、春だなーと思えるこの季節が好きだ。暖かい、ただそれだけでウキウキと幸せな気持ちになるから、単細胞バンザイである。朝からオンライン打ち合わせ続きで昼ごはんが15時に。駅前のチェーン店の蕎麦屋で食券を買い、とろろめかぶ蕎麦・ちくわ天トッピングを食べる。あー、たまに食べたくなるわー美味しいわーと思う自分に、わあ、東京での生活も長くなってきたんだなあと密かに驚いた。なぜなら、上京して初めての一人暮らしをしたとき、風邪をひいて食べた駅前のうどんが不味すぎてホームシックにかかり、大泣きした記憶があるから。いつの間にかカツオだしベースの優しいうどんじゃなくても、私、大丈夫になっている!! 卒業していったアシスタントたちも渋谷駅の通路にある「渋そば」が恋しいと言ってたな〜、2人とも元気かな。うちはついに?ERINAに続き、4人目となるアシスタント候補のREIMIちゃんがインターン中です。世の中のすべての女の子たちに幸あれ!!