THE SHE

DIARY /

3月4日(金)

 家族の知り合いから、東京ディズニーランドの特別優待チケットをいただいた。金曜の夜3時間、500組の貸切。せっかくなのでと娘と2人でディズニーランドホテルに一泊して参戦。暖かくはなってきたものの、夜だものねと思い、おそらく今年最後のダウンコートを着込んでいざ、舞浜へ。入園までの間、娘は美女と野獣の部屋で塾の宿題をコツコツとやっていて、ものすごくシュールな図になっていたが、偉いぞ。3時間という制限あり、マスターたちは我先にとお目当てのものに並んだり、ギフトショップでまとめ買いしたりしていた。我らはというと直前にアプリをダウンロード、おたおたしながらもたくさん乗り物に乗り、花火を見て、パレードに手を振り、買い物した。確かに夢のような時間であった。