THE SHE

DIARY /
no-img

2月8日(火)

 冷え性と貧血改善のため、漢方を始めてみることに。オンライン相談に際し、事前に下の表と裏の画像が必要とのことで携帯で自撮り。初体験だわ、これ。後日、スクロールしてギョッとしそうと思い、取り立てて自分が見たいものでもないため、送信と共に消去。漢方には舌の観察が重要というもんな。まずは血を補う漢方を処方してもらうことに。鹿のツノ成分が入っているとか。漢方のパッケージにお尻をフリフリとしたパンダのイラストがあり、可愛い。娘はいよいよ塾の新6年生クラスがスタート。いよいよだなあ。頑張れ。こちらが焦ってキーッとなりああだこうだとつい叱ってしまっても、5分後には鼻歌を歌っているので腹が立つやら、笑うやら。「ママって怒っても全然そのパワーが続かないよね、数分後にはケロッと戻ってる」などと言われたこともあり、まあ、どっちもどっちか。そして見透かされている….。