THE SHE

DIARY /

1月19日(水)

 朝5時起きでお弁当作り。ハムとチーズのサンドイッチ、芽キャベツのソテーとか字面で見るとなんかおしゃれだけど、大体ちぎるかちょっと焼くかしたくらいのおかずをぽいぽいと詰めて、送り出す。アポが飛んだり、ずれたりして、結局1日家で仕事。久しぶりに推しのyoutubeやらネットフリックスやらを見ながら、仕事。いやー、娘がいないと寂しいもんだなあ。水曜といえば、SEX and The Cityの続編、「Just like that.」の配信日。ヒャッホーッ。このためだけにU-NEXTに入ったのだから、ウキウキ。回を重ねるごとに面白くなってきて、これまで出演した人たちもちょいちょい登場するので嬉しい。