THE SHE

DIARY /

1月4日(火)

 実家で過ごす楽し過ぎ&食べ過ぎ&寝過ぎの年末年始を経て、3日夜に帰京。今日から早速、冬季講習が始まった娘を送り出してから、家をちょこちょこ掃除。年末に大掃除をした後なので、楽ちん。やっぱり、改めて、家がすっきりと片付いているのはいいものだ。年末年始でいろんな雑誌のいろんな占いを読んだのだけれど(大概忘れる&いいことだけ信じている)、今年は苦手なこともコツコツと続けると、運勢がよくなると書かれていることが多かった。掃除と健康&体型管理、頑張ります。あとはいよいよ本格的にスタートする娘の中学受験と自分の仕事をどう両立させるかが今年の課題となりそう。できる限り、楽しく取り組みたいとは思う。とにもかくにも健康第一で、なるべくどんなことも楽しんで、どんなときもユーモアを忘れずに、2022年も頑張るぞ。