THE SHE

DIARY /

12月24日(金)

 クリスマスイブの金曜日。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう日(世代的に)も撮影です。モデルちゃんたちのアサインをするとき、やたらと夕方までには終わらせますので…と言ってしまう。今日は初めてご一緒する方も多く、新鮮で楽しい撮影だった。私的一大事件?としては、今年は娘がサンタクロースは親ということを確信して初めてのクリスマス。「去年のプレゼントは大きかったじゃん、大変だったねえ」と労っていただきました。サンタになり変わって手紙を書くことも、クリスマス当日の朝、娘が起きてからプレゼントを発見するまでをビデオに収めることもとりあえずは終了したということで若干の寂しさあり。