THE SHE

DIARY /

11月30日(火)

 さようなら11月。THE SHE初のポップアップを開催できたこと、愛する妹が元気な赤子を無事に産んだこと。なんていい月だったのだろう。ありがとう、ありがとう。明日から12月…嘘だろう、嘘だと言ってくれ。2021年がもう終わるのかい! 色々と消化不良ではあるけれども、終わりよければすべてよしということでがんばりたい(毎年言っている)。最近、思うように筋トレに行けておらず体が鈍っている。時間とは見つけるものだろう?ともう一人の私が言っている。推しの動画を観る時間を削れば…いやいや…、なにをするでもなく喫茶店で新聞を読んだり、パソコンをぱちぱちやったり、本を読んでいる時間を削れば…いやいや、あの時間も仕事のうちであってだね….、睡眠を削るとダメなタイプだし、やりたいことはまだまだ溢れるようにあるのだけど、時間も体力もついていかないなあ。と言っているうちに1年が終わりそう。