THE SHE

DIARY /

11月21日(日)

 ポップアップ3日目。今日もお天気で嬉しい。朝、私は大きな水筒にカフェオレを詰めてくる係、SACHIは朝ご飯を調達してくる係。3日目にしてカフェオレを入れる余裕がなく、すっぴん、まんが足(倍速&足を何重にも振り回して走っているところを表現しているアレ)でなんとか会場着。すまぬ。朝から晩まで今日も喋りっぱなしで口がカラカラ。ありがたいことです、本当に…。ファッションが好き、可愛いアイテムが好き、仕事が好き。だけど、結局のところ、1番好きなのは、人だなと改めて思う。自分にとって大切な人たちはもちろんだけれど、できることならば知らない誰かの役にも立ちたい、いいクリエイティブやアイテムを届けたい、それが何かのきっかけや幸せになれたならとても嬉しい。おこがましいかもしれないけれど、そんな風に思いながら、あっという間に1日が過ぎた。