THE SHE

DIARY /

10月17日(日)

 取材のため、前乗りで京都へ。取材自体は月曜の昼からなので日帰りでもよかったのだけど、せっかくなのでのんびりしようと前日入りすることに。娘を芋掘り行事に送り出す必要があったのでお弁当を作り、出発。ちなみに雨で芋掘りは中止。くっ、こんなことならもっと早く出ていればよかったぜ…と思ったら東京駅へ着く直前にまさかの自宅に財布を忘れてきたことに気づく。がっくり。がっくりすぎるよ、私! なんとかこのまま電子マネーだけで…と頭をよぎったが、そんなことはできるわけもなくあえなく自宅に逆戻り。おかげで京都に入ったのは19時前。しかしながら、一人でのんびりエースホテルに泊まれてよかった。ゆっくりと湯船に浸かり、推しのyoutubeを観て、読書をして寝る。