THE SHE

DIARY /

10月2日(土)

 週末だが撮影。モデルはお久しぶりの安藤ニコちゃん。本当に本当に可愛くて知的でピュアでものすごく素敵な女の子。「お願いだから10歳年上のプロデューサーとかとは付き合わないで。ダメ。」、「付き合うならピュアで同じ俳優の同世代の男の子と…」などと本当におせっかいなことを言いながら、ニコちゃんが一生幸せでありますようにと願う。驚異的な脚の長さと愛らしい笑顔を見ながら願う。そういえば以前、撮影をご一緒した時にはお菓子を焼いてきてくれた。なんと…なんと素敵な女の子なんだろうか(2度目)。そんな気遣い&器用さ&スキルが欲しかった。そんなことを考えながらも、用意していたお弁当が余ったので持ち帰り、晩御飯をサボる私であった。