THE SHE

DIARY /

9月28日(火)

 気がつけば火曜日は午前中のオンラインに始まり、THE SHEmagazineのアップの日でもあるのでここ最近は自宅作業となっている。朝、パソコンに向かってやんややんやと話して意見を言い、気分転換に近所の猫に会いに行ってから駅前にお昼を食べに行くのが習慣に。途中で本屋に寄ったり、パソコンを持って出かけてカフェでじっとり2時間仕事をしたり。秋晴れが続いているのでちょっとした外出も気持ちがいい。天気がいいのは実に嬉しいのだけれど、暑すぎやしないかい? 今日はSACHIと私が愛する<エクストリーム カシミア>をアップしたのだけれど、ニットって気分になかなかならないかぁ…とちょっと心配したりした。しかし、しかしながら、それにしてもやっぱりこのブランドは素敵だ。フォルムも着心地もシンプルながらも一捻りあるデザインも、本当に好き。できることならば買い占めたい。ネイビーのカシミアTシャツとキャミソール、ブルーのオーバーサイズカーディガンをコツコツと集めている。同じネイビーでワンピースを買い足すか、使い勝手の良すぎるTシャツの色違いを買い足すか、前回、すぐに売り切れてしまったオーバーサイズのプルオーバーを狙うか…何年も先までずっと着られることはもう分かっているので、この先もコツコツ集め続けたい。ああ、暑い、暑いけれど、愛するこのブランドをいち早く紹介したい!! そんな気持ちでアップした。