THE SHE

DIARY /

9月9日(木)

とびきり急にぶっ込まれたプレゼンのために夜な夜な考えては資料を作る日々。頭、ガッチガチになっているはず。今日は、里帰り出産を予定している妹と二人で過ごすことに。赤ん坊が生まれてきたらしばらく二人きりでお泊りなんてちょっと先だろうなと思い、奮発して都内のホテルへ。今、旅行へ行けないから東京都民向けの割引が結構すごいことになっていることに初めて気づく。ゆっくりと話して夕飯を食べてお風呂に入って、ネットで配信動画見て…楽しい1日だった。思い起こせば幼少の頃から暑苦しいくらいに妹が好き。その妹に赤ん坊が生まれるってちょっとまたこれまで感じたことのない感情に出会えそうだなあと思う。