THE SHE

DIARY /

9月7日(火)

 午前中にオンライン打ち合わせが3時間。ハード。しかし人数が多く、音声だけで聞いたり発言してよしな定例会議なため、気楽。パジャマ、瓶底メガネのまま顔も洗わずに参加。参加前に入念にカメラがオフになっているか確かめねばならぬ!!  今日は娘が登校日。交互にくる感じ、地味にきついけど先生も大変だろうな。午後からTHE SHEのアイテム撮影のため、帰宅した娘を連れて、ひーひー言いながら中目黒へ移動。撮影している横で宿題終わらせてねとは言ったけど、私だってやれる自信ない。カメラマンの古家さんも同じ区で、出席番号の奇数・偶数による分散登校らしい。これ、続くと働くスケジュールがめちゃくちゃになるよねと言いながら撮影。