THE SHE

DIARY /

7月12日(月)

 午前中にオンラインミーティングというか、私が受けた仕事の進捗具合を報告するというものがあったのだけど、お会いしたことがなくて、会話をするのもほぼ初めてだったのだけど、向こうの画面がオフ。音声だけが聞こえる。どういうテンションで話を進めればいいのか戸惑う。私も実はさっきお風呂から出たばかりですとか、下半身はパジャマみたいなことはあるが、せめてオンラインでも顔は見せて打ち合わせするのがマナーなんじゃないだろうか。違う? 違うのか? 社内ミーティングじゃないですし…とちょっとモヤモヤしてします。気を取り直して一口チョコを食べたところで、SACHIとERINAが事務所に来て、ホッとする。