THE SHE

DIARY /

7月10日(土)

これまでの人生でいわゆる芸能人の大ファンで夢中になったことはなく、それは男性アイドルというものに対してもそうで、自分が仕事で撮影を担当する被写体も圧倒的に女性の方が好きだったのだけれど……、44歳にして初めて#推しのいる生活というのをめちゃくちゃ楽しんでいる。エンハイフンに夢中。みんな、可愛くてかっこよくて何より楽曲もいいし、ダンスも上手。「あーこんな息子がいたらなあー」と言い、娘に「いないっしょ」と冷笑されている。と言いつつ、娘もハマっているから、2人でお気に入りのYoutube配信を勧めあっている。K-POPを勉強していると、とにかくコンテンツの豊富さに驚く。歌番組、公式YOUTUBE、VLIVE、ファンミ、ヨントン、などなどなどなど。くっ、また私の睡眠時間が….。そんな土曜日。