THE SHE

DIARY /

7月6日(火)

 絵を描くこと、話を考えることの創作が何より好きな娘だが、ふと私のi-Padを見ると、「うごピク」というイラスト作品集を作るアプリを駆使して鬼滅の刃のしのぶとか、自分のキャラクター、クラウディアなどのイラストを描き溜めていた。二次創作にも余念がないのだが、イマジナリーフレンズであるセントバーナードのお嬢様、マフラーのキャラが強すぎて、もし人間だったらという自らのお題に全く応えられないと一人苦悩している。最近はエンハイフンのソヌペンとしてyoutubeを熱心に観るなど、新しいの領域を広げ始めているし、着実にオタク度数をあげていて頼もしい。笑 自分だけの幸せ、自分だけの好きを深掘りする=オタクである。私にとってはポジティブな意味合いしかない。そのまま突っ走ってほしい。