THE SHE

DIARY /

7月5日(月)

 サチとエリナとあれやこれやと話をし、金曜日にアップするカゴバッグの準備をワイワイとした後に、スタイリストの百合子の車でジュエリーの下見へ。車中、これから日本はどんな風になっていくのだろうね、なにはなくとも教育は大事だねという話をする。今日も娘がガチャリと玄関を開ける寸前に、玄関へ立ち、覚えたてのエンハイフンのダンスを披露したが、ハイハイという感じでスルー。晩御飯の後、たまったメールを打ち返していたらあっという間に深夜に。そういえば昨日で楽しみにしていた「mine」も終わってしまった。実家の愛犬、きなこが老化による脚の痛みを払拭すべく、手術をしたので、心配で日々、両親と妹とLINEでやりとり。無事に退院をして元気そうな姿を見るとつい泣きそうになった。傷口をかかないためにエリザベスカラーがされていて、期間限定のキナコ・エリザベス・ワタナベだねなどと笑えてよかった。長生きしてね。