THE SHE

DIARY /

5月12日(水)

 明日は誕生日。1本、撮影用の絵コンテをクライアントへ提出した後、1年間、お疲れさま、私。頑張った、私。と全力で自己肯定して3時間フルコースのアロママッサージへ。いつも通っているのだけど、まず最初にゆっくりとバスソルトやバスオイル入りのお風呂に浸かる時間がある。浸かりながらハーブティを飲む。なんなら本や雑誌まで持ち込んでいる。その後、何種類か並ぶシャンプー&トリートメントとボディシャンプーから気になるものを使う。マッサージ前のこの時間だけでなんだかもう充分に満たされて、はふー、ありがとうと思ってしまう。マッサージが始まる直前は、昼間の場合はチラッと外を見て、ああ、こんな平日の昼間っから…とフリーランスなのに背徳心に苛まれてしまうから、なるべく全部、仕事をすました夜に行くのがいいな、やっぱり。しかし、最高にデトックスできました。