THE SHE

DIARY /
no-img

5月9日(日)

 母の日。娘からは折り紙で作ったとても可愛らしい花をもらう。赤い頭で娘のバレエ教室へ行ったら、小学生たちに「わー、赤だー」と言われたので「NIZIUのNINAの真似だよ」と言ったら、「もう違うよ。今、青だよ」とのこと。確かにね。そう言いつつも、TAKE A PICTUREの歌とダンスを披露してくれた。母の日かー。母らしきことができているかは全くもって不明。もう少ししっかりしたい。「ああ、どうしてこんなに私ってこんなに子供っぽんだろう」と娘に言ったところ、「何言ってんの、そこがママの1番いいところじゃん!! 」と励まされた。そっかー、じゃあこのままでいこうかな。