THE SHE

DIARY /

4月30日(金)

中目黒のスタジオにて物撮影。本当はモデル撮影にしたかったが、緊急事態宣言下ということで、少人数で物撮りに切り替える。カメラマンの上ちゃんとは家がご近所で、朝、車で送ってもらう。道中、NIZIUについて濃く語り合い、時に歌い上げ、大笑いしながらスタジオへ。推し、尊い。私は今はRIKUとMIIHIが同列一位、上ちゃんはMAYUKA推し。「step by a step」の♪歩いてく私らしくjust belive yourself.の部分のRIKUのアドリブがとびきりに可愛いのだが、その部分だけを編集したyoutubeがあることや、MIIHIの生まれ持ってのセンター気質について、そしてかつてのAKB全盛期時代の前田敦子との類似点と相違点やらなんやら、ファンだからこそ話せる持論をあれやこれや語り合ったが時間が足りない。春の日差しがたくさん入るスタジオで、ゆっくりと丁寧に物撮りができて満足。事務所に戻り、原稿を1本仕上げて帰宅。娘と長風呂。まだ仕事を残してるけれど、長い休み前の心地よさはいいな。