THE SHE

DIARY /

4月13日(火)

 今週は入稿がミルフィーユ、団子状態、玉突き事故。少しずつ進めないと大変なことになりそうと思いつつ、大変なことになりそうになって初めて原稿の神様が降りてくるということを私は知っている。そんな火曜日。つまりは細々と作業をするのみであんまり捗らない。ルカ・グァダーニが監督、脚本、製作総指揮を務めた『僕らは僕らのままで』のビジュアルが良すぎる。一目で惹きつけられた。早く観たい。それだけのために多分、スターチャンネルに入るな、これは。原題はWE ARE WHO WE ARE. いい。私も何かと機会があればサブタイトルなどにI AM WHO I AM.を使いたくなるのだけれど、WEはいいね。そんなことより原稿を書け! もしくは掃除しろ!