THE SHE

DIARY /

4月1日(木)

 季節は巡り、また新しい年次がスタート。ハロー、4月。なんだかドタバタしそうな予感は大だけれど、気持ちも新たにやっていこう! 昼からジュエリーブランドのオリエン、画面越しに久しぶりに大好きな先輩&友達の姿を見つけ、ニコニコとしてしまった。夕方からは対面の打ち合わせ@表参道のルノアール。18時半から始めたのだけれど、閉店の21時までに終わらずあえなく解散。ロケハンがてら、フォトグラファーのみっちゃんとスタイリストのたまさんと3人で青山の夜道をぶらぶら歩く。なんだか久しぶりだ。すっかり忘れていたけどエイプリルフールか。私にとっては毎年、今年はこんなくだらないウソでお父さんに騙された!と電話をかけてくる母の話にほっこりする日。