THE SHE

DIARY /

3月31日(水)

 さようなら、3月。新しい年次に向けて、前へ進んでいけますように。今日は久しぶりに多摩川沿いにて、少数人数でロケ。お天気も良く、ワクワクするような写真が撮れたと思う。今日の撮影スタッフは皆、女性。和気藹々、意見を出し合いながらのロケ撮影は楽しかった。以前、取材をした若い女性の経営者が、「会社が女性ばかりだと、数字がしっかり見える男性はいないんですか?とか言われるんで、なにくそ!と思って、役員も全員女性にしたんです。」と言っていることを思い出した。多摩川の土手には当たり一面の大根畑の小花が咲いていて、すごくきれいだった。ずっとリモートでの打ち合わせが続くなら、ここでやるのもいいなあ…。