THE SHE

DIARY /

3月21日(日)

 すっきりと元気になった。でも、土曜日の午後から日曜の朝までほぼ寝ていたため、起きたら顔が大福のようにもっちゃりとしていて超焦る。なぜならこの日はあるブランドのオンライン配信のモデレーターを務めることになっていたからだ。出かける予定のあった娘にお弁当を作った後、こ、これはやばい…と朝からバスソルトを入れまくって半身浴。付け焼き刃のフェイスマッサージ。それでいてお風呂の中で漫画を2冊読むという至福の時間でもあった。時間ギリギリまで入っていたためか、塩を入れすぎたのか早く着替えなきゃいけないのに発汗が止まらないという事態。しっかりしろ、私!早く洋服を着て出かけねば。しかし汗は止まらない。何をやっているのだろうか…。マンガ足(足を高速回転させるアレ)で会場へ飛び込んだらば、想像以上の配信体制。てっきりインスタライブくらいかと思っていたのに、こ、これは…と今度は密かに冷や汗。何とか役目を果たし、ヘトヘトで帰宅。当然のごとく、風邪がぶり返す。