THE SHE

DIARY /

3月9日(火)

 今日もひたすらPCに向かって作業&入稿。座ってばかりで血の巡りの悪さを感じる。夜、娘の習い事が終わったのが7時。閉店の1時間で久しぶりにささっと焼肉を食べよう♡ということになり、大して味わう暇もなくガツガツと食べ終わってお会計。2人だから5000円くらいで、払おうと思ったら財布がない。最近は電子マネー一辺倒で、夜まで財布を持っていないことに気づかない始末。「えーと、電子マネーは使えますか? あ、使えない、ですよね。えーと…ちょっと財布を忘れまして、えーどうしようかな…」と店員さんの冷たい目を浴びながら焦りまくっていたら、焼肉用のエプロンを外しながら、娘が一言。「私、持ってるよ。」なにっ!!! 「今日、バスでママの事務所に来たから、お財布持ってる。この前、さやかちゃん(我が妹)にもらったお年玉、入れてある。」とのこと。ありがたく、キキララのお財布よりお借りした。頼れる娘。