THE SHE

DIARY /

3月5日(金)

 お昼に久しぶりにスタイリストの佳世と渋谷でランチ。同い年で、同時期ではないがロンドン在住歴があり。仕事もたくさん一緒にしてきたし、悩みがあればいつも相談しあってきた同志のような存在。コロナもあって連絡はとっていたものの、対面で会うのは本当に久しぶりだった。生き方とか仕事のスタンスとか、これからのこととかたくさん話し、励まし合って解散。仲間はいいね。佳世は今までになくショートカットになっていて、私は人生初のオレンジ頭。40代の自由という証なのか、自分を鼓舞するためなのか。さて、どっちだ。過去でも未来でもなく、とにかく今を大切にしたいと渋谷の喧騒をくぐり抜けながら思った。