THE SHE

DIARY /

3月4日(木)

 朝、SACHIと2人で展示会へ足を運んだ後、週末に控えたツイギーでの+IPPO PROJECTのリアルバザーのための準備。最終的に総勢28名の、ファッションに携わる仕事をしている方々が洋服や雑貨を寄付してくださいました。本当にありがたい。少しでも多くの募金へと変えられるよう、精一杯楽しんで頑張りたいと思う。娘をバレエ教室へ送り出した後に、打ち合わせのため原宿へ。来週の撮影に向けて、いろいろと企画を詰める。帰る頃にはすっかりとあたりが暗くなっていたけれど、それでも大分、日が長くなったと感じる。コロナが収束して、若者の街、原宿にも早く活気が戻りますようにと思いながら、帰路を急いだ。