THE SHE

DIARY /

3月1日(月)

 ハロー3月。ひな祭り、桜とピンクの季節。緊急事態は無事に解除されるのか、否か。君とお別れする頃にはきっとコートも脱ぎ捨てていることでしょう。その頃には、一歩でも気持ちが前に進めていますように。今日は朝から大人数の前でプレゼンのため、起きてからそわそわと落ち着かない。さらに髪の毛をオレンジ色にしたてで、そわそわが倍増。クライアントさんのオフィスに着いてみたらば予想以上の人数の前でしゃべることが判明。マスクの下の口がカサカサになるまでしゃべり倒して事務所へ戻る。完全に交感神経が優位になっていたため、そのまま続いてものすごい勢いでPC作業や、THE SHEの着用写真の撮影など。先に事務所に来ていたサチとえりちゃんが「髪!!!」と驚いていた。自分ですら、鏡を見て「髪!!!」とまだ驚くのだから当然か。晩御飯は体に優しいものが食べたくて、野菜と白身魚、牡蠣、きのこ類、豚肉などをたっぷりと入れたお鍋にした。