THE SHE

DIARY /

2月28日(日)

 ありがとう、さようなら2月。あまりに早くいなくなってしまって、寂しい。できればもう少しだけ側にいたかったけれど、時は決して待ってくれない。いつか、いつかいい思い出にできますように。ってくらいにあっという間だったよ。気分をビシッと変えるため、髪の毛をブリーチしてオレンジ色にした。娘に「やーーーー!!!ちょっと、なんで、なんでっ。もーーーー!」と叱られる。春休みが始まる前にある、最後の保護者会までにはせめて茶色に戻してほしい。うちのクラスのお母さんは真面目な人ばかりだからと言われた。彼氏、夫などの類であれば「いいじゃん、好きにさせてよ。そんな私を好きでいてよ」というところだが、娘に言われると弱い。3週間ですっかり元通りになっていそうな気もしている。