THE SHE

DIARY /

2月17日(水)

 今日はサチの誕生日。おめでとう! I LOVE YOU ALWAYS. いつも心からサチの幸せを願っています。朝9時集合で、+IPPOの配送準備。今回もたくさんの方に参加していただきました、ありがとうございます。3月の旅立ちの時、少しでも多くの寄付金をアフターケア相談所のゆずりはに渡せますように。IPPOプロジェクトの同志、枝ちゃんに今日、明らかにテンションが低いんじゃ…と指摘され、実はさっきまで原稿を書いていたことを白状。恥ずかしい。そのあとにまあいつもが元気すぎるからいいんじゃないか的なことを言っていた気がするのだが、詳しいことを失念。意外と早く終わり、午後からの撮影まで少しだけ時間が空いたので、もし起きなかったら叩き起こして! とアシスタントのえりちゃんに頼んで仮眠。無事に撮影と取材を終えて帰宅。娘と一緒にクナイプの入浴剤を選んでドバドバ入れてお風呂。はー、至福。入ってすぐの「ハフーーーーーー」という深呼吸で、1日の疲れが全部出ていく感じがある。風呂はいい!風呂はいいな!