THE SHE

DIARY /

1月27日(水)

 今日は午前中からブツ撮り→打ち合わせ→ブツ撮り→打ち合わせでせかせか。最後の打ち合わせは、スタイリストの一ツ山さんの事務所で焼き鳥片手に。「8時にどこも閉まっちゃうから先に買っといたー」とのこと。男前。私の周りには男前な女性が多い。生活様式もさることながら、生き方もすっきり、さっぱり、はっきり。もちろん皆、悩んだり甘えたり悔やんだりしながら必死に生きている部分だってあるけど、一様にかっこいい。大好きだ。途中で雑談やら恋愛話やらなんやら挟み込んでいたら、気がつけば夜中2時。えーっ、びっくり。家に戻り、もう何年も愛用しているエッセンシャルバスオイル「ディープブレス」を垂らしてお風呂。はー、最高。お風呂は偉大。本当は許されるなら1日に3回くらい入りたい。