THE SHE

DIARY /

1月5日(火)

 今日からぼちぼち、本格的に仕事始め。バスに揺られて事務所へ。adidasのネイビーのパーカーにSUNSEAのニットパンツ、SUNSEAのJEDAIコートという、ボーイッシュにもほどがある姿で出勤です。ぼちぼちと言いながら、いざ始めてみたらがっつりやることがあって、あわあわする。だけれど、やっぱり働くことが好きだ。働くことを取り上げられたら、多分、自分が自分でなくなってしまいそう。まちがいなく、元気はなくなる。だから今年がどんな風になったとしても、自分のペースで精一杯に仕事する。心と体を健やかに保ち、なるべくいつもフラットな状態で、小さな幸せを積み重ねながら、毎日を過ごしたい。
今日からTODO LISTを書き込んだり、予定を書き込むために手帳をしっかりと開いたら、空欄に犬やら鬼滅の刃やらなんやら、娘の落書きがすでにぎゅうぎゅうに書き込まれている。これ、何年か経った後に見返したらすごく楽しいんだよなー。