THE SHE

DIARY /

12月27日(日)

 今年最後の撮影は、THE SHE magazine。KkCo×THE SHEのコラボロングTシャツと、1月の年明けすぐに公開になる、先行発売のつけ襟の撮影だ。モデルは大好きなMIUちゃん。可愛くてチャーミングでフレンドリー。だけど可愛いだけじゃない、読書家で聡明な25歳。MIUちゃん自身がファッションを愛していて、とびきりセンスがいいから、撮影はあっという間に終わってしまう。皆でお弁当を食べて、解散。今年最後の撮影が楽しくて嬉しい。感謝。しかもMIUちゃんに「かおりさんの現場はいつも楽しい」と言ってもらえて、本当に嬉しかった。なんか、報われたなー。来年はもっとたくさん撮影ができますように。