THE SHE

DIARY /

12月22日(火)

 グレート・ゴンジャンクション、風の時代のスタート。貯蓄や所有が豊かという時代が終わり、目に見えないものに価値が移行していくらしい。ほうほう。それは例えば、これまでのルールに縛られない自由な生き方だったりとか、好きな仕事を好きなようにできる人に富が集まるとか、物質、思想ともにシェアする時代になるとか、西洋占星術のプロたちの記事を読んでいると、どれもとても楽しそうだなと思う。今まで当たり前だったことがなくなったり、絶対的な権力が崩れ去ったりもするらしい。とにもかくにも風通しのいい世の中になるといいと思う。新しい時代も自分の心と体を健やかに保って、今、これだ!と思うことにたくさん挑戦したい。