THE SHE

DIARY /
no-img

11月29日(日)

 9時集合の撮影なのに朝起きたら8時50分。「ごめんなさい、皆で朝ご飯食べていて!」とアシスタントにメールをし、驚きの猛スピードでシャワーをし、まあまあ離れたスタジオに9時20分には到着して驚かれる。スウェットがよれよれですよ〜と笑われる。情けなし、申し訳なし。気心知れたメンバーで日曜日ということもあり、ゆっくり朝ご飯を食べてから始めた。お天気もよく、写真もかわいくてよかった。終わり、PARCOのrelax展に滑り込み、久しぶりに渋谷のマーガレットハウエルカフェへ。静かでのんびりできて紅茶が美味しくて好き。夜はまた娘のリクエストによりお鍋を作った。明日の朝の雑炊が楽しみでならないらしい。精神年齢、いくつ…?