THE SHE

DIARY /

10月22日(木)

 今日は化粧品会社の方たちとランチミーティング。久しぶりに平日からゆっくりと前菜、メイン、ワゴンデザートと食べてちょっと幸せです。コロナが落ち着いて両親が上京してきた時に、また一緒に行きたい場所ができた。質問されたことに答えていると、自分でも改めて分かることがあって急いでメモをしようと思ったのに、満腹になったらもう何だったのか忘れてしまった。恐るべし、満腹中枢。打ち合わせが終わってから、近くの店舗でおすすめの基礎化粧品などを教えてもらい、早速購入。肌が強いことをいいことに、あんまり肌の手入れを熱心にしてないが、そろそろ口のたるみや目の下のクマなどが気になってきた。来月は美肌強化月間と体脂肪撲滅月間と自炊強化月間にしたい。大忙しだな…。